fufufunaの日記

独身女が愚痴をこぼしたり

LA・LA・LAND

ラ・ラ・ランドを観てきた。

 

切ない。とても切ない。

なにかが心にグサッと刺さってなかなか抜けない。日曜に観たのにまだ残ってる。

 

切ない。ショックだ。本当にショックだとぶつぶつ言ってたら、一緒に行った男の人が「あの二人結婚すると思ってたのに、なんで別の人と結婚したんだろ」と言ってて、もうそれだけで多分この先この人を好きになれないなって思った。価値観が合わない。

 

私にも、ミアが見た夢みたいなものがある。

この人からもしも好かれて、ここでこういう事があったらっていうの、ものすごく、考える。

考えるだけ悲しくなるから、しないようにしてるけど、ものすごく、ある。

 

絶対起こらないような幸せなこと、ないってわかってるんだけど、考えちゃう。考えちゃうよなぁ。