fufufunaの日記

独身女が愚痴をこぼしたり

気まずさを超えて

会ってきた。

対象xに。

※対象x:好きだった人

 

自分には無理だと、思ったその先は、対象xに先に彼女ができるという結論でした。

想定の範囲内〜〜!

 

予想以上に動揺しないというか、想定の範囲内と思う自分がいた。

 

わかってたというか、わかるというか。

がっかりよりも、悲しいよりも先に、これで苦しさから解放されると喜ぶ自分がいた。

家で少しだけ泣いたけど、それよりもっとすっきりした。

こういう時の「迷ってる間に相手に彼女ができたらどうするの!?」的な考えってよく聞くし、ものすごくよく言われるけど、自分はホッとしちゃうな。

 

この考え方かよくないんだろうな〜とは思うけど、ホッとしちゃうんだよ。