fufufunaの日記

独身女が愚痴をこぼしたり

高確率で消す

恋愛経験のなさが本当に露骨に出て嫌になる。

経験の話なので、過去は変えられないからもうどうすることもできない。

それがいわゆる自分の人間的な薄さであり、深みのなさなのだ。

 

まあ今回も安定の失恋なんだけど、そもそも片思いって一人で見る夢ですから。家森さん的に。

私のあれこれなんて、すべて「へぇ〜」ですから。

 

まず失ってないし。得てないから。恋未満だから。未恋。みれん!?ねえし!!

嘘だよバーーカ!!!!

これがまだ「好きな人に遊ばれて彼女になれなかった」とかなら、歌にもなるけど、何もないから。見られてないから。まず。

 

彼女になれないのはつらいけど、必要ともされないのもつらいよ。

 

もういい加減ひとりずもうは嫌だ。ここらで誰かと適当にしてしまえばいいのかもしれない。そしたら少しは楽になるのかも。

誰だろう。好きでいてくれそうな彼に頼むか。でも、それは後々面倒なことになりそうだ。

そして悲しいことに、お願いできるかもしれないような人というのは、私が嫌われても平気な人で、つまり好きじゃない人で、どうしよう。

少しでもいいなと思う人には言えない。

 

とりあえず、大事にされる経験が必要と言われた。誰が私を大事にしてくれるんだろう。誰かを探さなきゃ。誰か。誰か。