fufufunaの日記

独身女が愚痴をこぼしたり

はじめて

ブログって続かない。

 

文章を書くのは好きだし、それを読んでもらうのもまぁ嫌いな方ではないけど、ブログっていつも続かない。

昔何回か日記みたいな何かを公開してた時期もあったけど、なんかいつもめんどくさくなってすぐやめてしまう。

めんどくさいし、読み返すとはずかしい気がするからかもしれない。

オチをつけようとか面白いこと言おうとか、いいこと言おうとしてる小賢しさみたいなものが見えて、自分で見返すとイライラする。

侍魂とか、さくらももことか、子どものころ好きだったものに下手な影響を受けている感が鼻に付く。

だからたぶん、今回も続かないんだと思う。

 

でも、今無性に誰かに何かを話したくて、明日までに人事評価シートやら結婚式のスピーチ原稿やらを作らなきゃならないのに、それも手につかないくらい、何か話したくて、だからついはじめました。

 

内容は本当に脈絡ないと思うし、すぐにやめちゃうような気がするけども、何かを書きます。